Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.12  天国から現世へ <<21:02


帰国した直後から大いに忙しくてありがたい。
締め切りに追われるのは健康にはよくないけれど
経済的にいい。

まったく仕事をしないで
遊び呆けていたベトナム最後の3日間、
私は不眠症になってしまったのだ。
恐ろしいですねー。
仕事しないで遊んでいると不眠症になるんですねー。
あーびっくりした。

これまで、
義理の弟にあたるリカのダーリンとはあまり話したことがなかったが
今回のベトナム滞在中にいろいろと話をして驚いた。
なんと、結婚10年目にしてリカにべたぼれなのである。
あたしの洋服をリカが着ていると
「リカの方がずっと似合う」
などと失礼なことを言うし、家にいる間中、リカのことを
切なそうな目で始終追っている。
そんな彼をあたしが「ありがたやー、ありがたやー」と
拝んでいると、「こら、やめんかい」と妹に怒られた。

しかし、リカよ。
全世界探しても、あんたを世界一の美女だと思ってくれる男は
ほかにおらんぞ。
普通の男は、もっと冷静だぞ。結婚して10年もたてばさー。

リカの夫から、私の洋服をすべてリカのために
コピーさせてやってくれ、
そして、毎夜自分のために着るように言ってくれと頼まれた。
そんなわけで、私の
EPOCAのスーツ約7万円→35㌦
EPOCAの去年のクリスマス用ワンピース約9万円→60㌦
同 ストール 3万円→15㌦
FOXYのワンピース 約6万円→65㌦
ジャン・フランコ・フェレのトップス 8万円→25㌦
シスレーのサマーワンピース約2万円→35㌦
バナナリパブリックのスカート1万8千円→20㌦
などなどを作ったのであーる。

奥さん、奥さん、この値段、信じられますか?
裏を見るとベトナム製一目瞭然だけれど
表から見る分には完璧に同じなの。
しかも、市場ではいろいろなラベルが売っていて
全部に「シャネル」のタッグをつけることも可能!
(つけても絶対にシャネルには見えないのでジョークでね)

翌日の出来上がり希望で、安くあげたかったら
MANGROVE
ややもうちょっと手のこんだ洋服が欲しかったら
CREATION
おすすめです。
詳しい情報はまたあとで。

今は、原稿を書かなければ。
あまりの安さに有頂天になって
かなりお金を使ったので、穴埋めに励みます!

安いときに行けば往復5万円でいけるベトナム
魂の底からおすすめします。






No.99 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 丈夫な胃袋 / Home / あと4時間・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

現世へようこそお帰りなさい~♪


グルメにマッサージに、禁断のコピーまで!元は取ったど~!って感じ?
しかし、本当に、良い職人サンが低賃金で
良い物作ってる国ですね~。いつまでも
天国で居て欲しいものですねぇ。
2006.10.16(20:58) / URL / いろは / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>