Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.28  ベトナム呑気便り <<15:19


ホーチミン着後、
あっという間に
3日もたってしまった。
旅先では時間が
どどどどどどどどと滝のように
流れていく。

いやー、
ベトナム最高。
おいしくて安いよっ!
70分のフットマッサージ 100000ドン(700円)
市場で朝ごはんに食べたベトナム麺 バンカンクア(100円)
タクシーも70円から100円ほどで
どこにでもいける。

今日はこれから
アオザイを作りに行く予定。
私は旅先で必ず民族衣装を購入するので
ハロウィーンで困ったことがないのだ。
わははは。

そういえば、
26日からカフェグローブで
旅のエッセイがアップされているはず。
http://test.cafeglobe.com/checking/marriott/vol1/
マリオットホテルのページです。
このページの一番下に
マリオットホテルの広告写真が出ているんだけどね。
ベッドの上を
ジャンプしている女の人の写真が面白いから
見てみてね。
たまには仕事の話もかかないと。

そういえば、
CHINTAIで募集している短歌に
http://www.chintai.net/promo/2006/tanka/
応募しまくっている友人から
「4つも今週の心惹かれ短歌に選ばれたよー」
と連絡があった。
すごいねー。めちゃくちゃ上手なの。
彼女は川柳も得意であちこちの
コンテストで
賞品を獲得している。
もっと頑張って、大賞の20万円をゲットして
20年前に貸したお金を返して。
いや、ひょっとして
あれはすでに時効だな。






No.93 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← マッサージ / Home / 面白いお父さん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうだよ、君のことだよ


管理人のみ読めるコメントをくれた
いろはくん。
そーだよ、短歌の話は君のことだよ。
ぜひぜひ、コメントをくれるときは
公開コメントにしてちょうだいね。
さらに、ここで入選作品を
発表してくれるとうれしいかも。

アオザイはねー
シースルーの作りました。
今度民族衣装の夕べをしましょう。


2006.09.29(00:01) / URL / イハラ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.28(21:40) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>