Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.30  あるとき酒でいっぱいの風呂桶 <<17:18


8月の初め、
うちでホームパーティをしたときに
あまりに多くの空き瓶が出たので
数を数えたら
24本だった。

その後、
空き瓶が出るたび数を数え続けて一ヶ月。
全部で84本の空き瓶が
うちから出た。
ビールもシャンパンも
ワインも焼酎も入れて。
大きさは関係なく
一本は一本。
さらに今月注文した缶ビールは
3ケース。

何人お客が来たっけなあ?
結構、たくさん
人が来たよなあ。
84本のお酒(いただきものもたくさんある)と
3ケースのビールを
全部お風呂にあけたら
いっぱいになるなあ。
すごいなあ、と
感心する。

いやはや
空き瓶から推理するに
ワタシは
かなり社交的な夏を送ったようなのだ。
みなさま
おつきあいいただき
ありがとうございます。
また、
遊ぼうね。
でも!
仕事が一段落するまで
待っててね。



スポンサーサイト


No.80 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 秋だ! / Home / ダンス、ダンス、ダンス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうだね・・・


そんな男のこと、akari さんだってどうでもいいじゃない。気にするだけ損よ。

今はね、大変だと思う。
でもね、泣くのはときどきにして、新しい人生を歩いていってね。

私もたくさん泣いたのよ。最初の1年は本当に大変だった。でもね、子供がいたから、泣いてばかりいられなかった。それが本当に良かったと思う。子供がいなければ、私はこれほどいろいろなことをやってこれなかったと思う。大変だけれど、力の源なのよね。

akari さんの人生はあなた自身のものだから、自分を幸せにしてあげないと。自分を幸せにできるのは自分しかいないの。

その男といても幸せになれないでしょ? だから、その男抜きで幸せになる方法を見つけようね。

子供は手がかかるけれど、それもあとちょっと。本当なのよ。そして、子供に手がかかったころの思い出が宝石みたいに大切になるから。

この週末、akari さんにとって楽しいものとなりますように。祈ってるからね。涙を拭いて、おいしいものでも食べて、元気を出してね。
2006.09.02(08:33) / URL / イハラ / [ Edit ]


なんだか・・。


旦那に馬鹿にされているのがよく解り、悔しいです。。話すれば長いですが、メールの返事は無いし、電話も留守電です。。私たちの事はもうどうでもいいんですね。きっと。

今さっき子供が吐いてふとんもぐちゃぐちゃになって一人で後片付けしていて涙がこぼれてしまいました・・。
一体、私はどうすればいいのでしょう・・・。
すいません。愚痴でした。。
2006.09.02(00:44) / URL / akari / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>