Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.27  ドキドキ <<11:59


おととい、息子が夜中に腸炎を発病。
嘔吐と下痢に一晩中苦しみ、
2日たった今もおかゆすら喉を通らず絶食中。
昨日からスキーキャンプに行く予定だったが、
キャンセル。
真由美だけ出発していった。

司の腸炎も心配だし、
真由美ちゃんがひとりでキャンプに行ったのも
心配だし。
どきどきどきどき。

子供たちは寮生活の間は病気をしない。
病気になるときは、ちゃんとおうちに帰ってきてから、
というところがなかなかエライ。

スキーキャンプには、
お弁当を持っていくことになっていたので、
久しぶりにお弁当を作った。
4時に起きて、
おにぎりなどを握っていたら、
なんだかジーンと幸せな感じがした。
毎日お弁当つくりをしていたときは
ちょびっと面倒臭かったけれど、
たまに、だったら楽しいな。

真由美は楽しんでいるかな?
思いっきりスキーを楽しんで、
無事に帰ってきてね。


No.8 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← わりかん / Home / 親子の関係 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>