Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.19  困った・・・ <<17:45


今日、午後5時過ぎに新幹線で
帰ってくるはずの娘から連絡がない。
もう5時30分になるというのに。
携帯にもつながらないし、
娘の父親の携帯にもつながらない。

変更があるなら
連絡しろー!

アタシが心配するって思わないのか
なにか困ったことがあって隠そうとしているのか
単にいやがらせなのか
単に気が回らないのかわからないけれど
こういうのって
本当に迷惑!

「それはあなたが元父親と会わせるって決めたからでしょ。
 どういう人かよく知っているくせに」

と言われたら、グーの音もでないんだけどさー。
2番目の妻は
常識がある人だと聞いている。
ボケっとしている夫に鞭でもくれて
私に連絡をさせてくれればよいのになあ。
同じ母だし、気持ちをわかって欲しいよ。

というわけで、
仕事もあるけれど
用事もあるけれど
なにも手につかない。

真由美ちゃん、元気に
帰ってきてよ。
せめて連絡をちょうだい。
ママ、心配ーーー!




No.72 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 帰ってきた娘 / Home / デトックスの日々 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>