Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.03  mission complete <<14:56


沖縄旅行を終えて、無事東京着。
日焼け止めを何度もつけ直したのに
せっせと泳いだり、
シュノーケリングをしていたせいで
全身真っ黒。

初めての沖縄だったので
西表島のニラカナイ2泊
それから、
本島のブセナテラス2泊してみた。
本島は期待したほど海がきれいではなかったので
次回はずっと西表島にいようと、
と心に決める。
ずっと離島にいて
ダイビングのライセンスもとるんだ~。

西表島近くにある
珊瑚礁の島、バラス島周辺は
水がどこまでも透明で
きれいな魚が群れをなして泳ぎまくっていて
何時間水の中にいても
飽きなかったなあ。

次に宿泊したブセナテラスは
リゾートとしてはよくできているけれど
なんせ高い!
子どもたちの部屋なんて、
ひとり一泊3万4千円で
母と一緒だったから、
一部屋でなんと10万円!
シャンパン一杯1800円。
今度は
ちゃんと価格を調べてから予約しましょうと
反省。

さて。
旅行中に
ダーリンが
お誕生会をしてくれた。
クルーザーを一艘借りて、
私の好きなシャンパンをいっぱい積んで
母上と子どもたちも一緒に
サンセットクルーズへ。
7月31日の沖縄は
快晴。
ちょうどいいぐあいに雲も散っていて
ドラマチックな夕焼けを堪能。
その後、みんなでおしゃれして
フレンチレストランへ。
こんなに平和でハッピーな誕生日を迎えたのは
何年ぶりだったかな。
楽しい、うれしい一日だった。

そうだ!
お祝いメールをくださったみなさま
ありがとうございました。
無事に10数回目の
「28歳の誕生日」を迎えることができましたよ。
ダーリンからのお誕生日プレゼントは
ゴルフシャツ

子どもの塾代
という非常に機能的なものでした。
(聞かれたときに
 私が子どもの塾代!と言ってみたら
 いいよ、と言ってくれたのだ)

楽しかったとはいえ
家族旅行の疲れで
帰宅するなり発熱と嘔吐に襲われる。
「お、ママ、大丈夫か?」
と驚いた息子に看病されて
終日寝込んでいる。
家族旅行のあとは
2日ほどリハビリが必要だ。

子どもたちは
今日から塾通い。
母は寝込んでいるから
お前たちは頑張れ!
夕飯も作ってほしいぞ。





スポンサーサイト


No.62 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 息子よ / Home / 沖縄より →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>