Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.08.30  吉祥寺キャットウォーク <<15:10


漫画家いしかわじゅん先生の新刊書のご案内です。
トレスインターナショナル特別課題図書と認定しましたので、
みなさまもこの夏休みぜひ読んでくださいね。


『吉祥寺キャットウォーク』いしかわじゅん著
『吉祥寺キャットウォーク』いしかわじゅん著


『吉祥寺キャットウォーク』がどんな漫画かというと
寡黙でマイペースでふわふわしているようでいながら
自分をしっかりもっている女子高生と
やくざや
心優しいゲイや
落語家や
キャバクラのホステスさんや
主人公を取り巻く青春中高校生たちの
ちょっぴり
シュールでぐっとくる物語です。

この漫画を読んで思い出したのは
西村しのぶの『サードガール』
透明で軽やかな空気感が似てます。
まさか西村しのぶといしかわじゅん先生が
似ているとは・・・私も今日まで思いませんでしたが・・・。

『サードガール』をシュールにしてやくざとホステスさん入れて
ミキサーにかけたら
こんな感じになるのではないかしら。

>ならないか

落語の世界にも通じる
ゆるいおおらかな優しさでいっぱい。
人のこういう優しさっていいよな、と思う物語です。
優しくなりたい、あなたに♡
あ、でも優しいだけではありません。
ブラックスパイスも効いてますd


いしかわ先生、あたしも頑張るd
スポンサーサイト


No.599 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← TABLE FOR TWO ニュースレター 8月号に掲載されました。 / Home / 夏休みの子供たちの怠慢について →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>