Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.26  岩手県立高田高校に不足している文房具一覧。 <<08:16


さて、有志で文房具を集めて、送りたいと思っております。
ここでなら良いものが安く買える、この会社とタイアップできます、など
情報をお寄せくださいませ。
2週間以内に解決方法を見つけ、文房具を送りたいと考えております。

【以下、高田高校 図書視聴覚課長 志田 節子さまからのお手紙です】


メールありがとうございました。
本の寄贈は、まだ不足しているので、受け付けております。
文具については、いまのところ、スティックのり・コンパス・30センチ定規・カッターやはさみ類が不足しています。
生徒数は全学年で、520人です。全校生徒に配布できる数だとありがたいです。
ご好意に甘えさせていただきます。よろしくお願いいたします。

また、寄贈本に関するお問い合わせ、ありがとうございます。以下の内容をご確認の上、まずは寄贈本リストをメールでお送りくださるようお願いします。

  1.本の限定について
  (1)新本(新古本含む)に限らせていただきます。高校生向けの本をお願いします。
 (本を受け取る子供たちの心にご配慮をお願いします。)
  (2)単行本・文庫本・新書・絵本・写真集・画集をお願いします。
 (百科事典類・漫画・雑誌はご遠慮申し上げます。)
  2.寄贈本のリスト及び到着日について
  (1)お手数ですが添付ファイルを開いて到着予定日、寄贈本リスト等の必要事項を入力し、再びこちらにお送りください。
  (2)発送する日を変更していただく場合もありますことをご了承ください。
  3.発送について
  (1)寄贈本リストをこちらで確認してから、本を送っていただきますので、少しお待ちくださるようお願いします。
     (寄贈の重複などがあった場合、お断りさせていただくこともありますのでご了承ください。)
(2)発送の手順は後ほど連絡いたします。
(3)校舎移転のため、5月16日(月)以降に到着するよう、お願いいたします。
   (土曜日・日曜日・祝祭日はご遠慮申し上げます。)

 誠に勝手なお願いばかりで申し訳ありません。
 一日も早く図書室を開館するために、作業の効率化を図っておりますことをご理解いただき、ご協力をお願いいたします。
  図書視聴覚課長(志田 節子)



スポンサーサイト


No.564 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 岩手県からのお便り~震災から2ヶ月 / Home / HANAEちゃんのブログより→支援物資リストです。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>