Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.22  その後の岩手県立高田高等学校図書館 書籍寄付のお願いについて <<11:00


最初の呼びかけから、いろいろな方に
ご協力をお願いしておりましたこちらの学校の図書館への
本の寄付ですが、
とりあえず18日に締め切りになったようです。
みなさま、ご協力ありがとうございました。

高田高校図書室から《お礼と寄贈についての再度のお願い)(4月8日付け)

このたびは本校の「本の寄贈のお願い」について全国から大きな反響があり、驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。ツイッター等を通し、多くの情報が出回っていることもあり、このままでは大量の本が届く可能性があることからホームページは一時削除した次第です。私たちは一日も早く本が読める環境作りを、と準備している最中ですが、人手不足でもありますので、寄贈を考えている方はまず、4月18日(月)までにメールをくださるようお願いします。こちらから送付先等につきまして折り返しご案内いたします。また、寄贈本については以下のようにお願い申し上げます。


1 新本に限らせていただきます。高校生向けの本をお願いします。
(本を受け取る子どもたちの心にご配慮をお願いします。)

2 単行本、文庫、新書、絵本、写真集、画集をお願いします。
(百科事典類、漫画、雑誌はご遠慮申し上げます。)

3 お手数ですが、送る前に、必ず「寄贈本のリスト」(書名、著者名、出版社名)、「本の到着日」を、メールでご連絡いただきますようお願いします。
(土曜日、日曜日、祝祭日はご遠慮申し上げます。)

4 寄贈本の送料は負担いたしかねますので、ご了承下さい。

(宛先)tak-h@oft-h.iwate-ed.jp
(メールは4月11日~4月18日の期間内にお願いします。)

岩手県立高田高等学校 図書視聴覚課
スポンサーサイト


No.562 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← HANAEちゃんのブログより→支援物資リストです。 / Home / つくば市、福島からの転入者に放射能検査要求という記事について →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>