Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.17  増刷決定! <<14:18


本当の自分になれる120の習慣


みなさーん!
フェロモン歌人編集者(長い肩書きだのぉ)の
真由美ちゃんから
「本当の自分になれる120の習慣」
が増刷になったという連絡あり。
うれしいなあ。

まだ読んでいないみなさま、
ぜひぜひ読んでね。

本は、
「人生に迷ったら、
 人に意見を聞いてはいけません、
 自分の心に尋ねましょう」
という内容で、
「それはなぜか」
「どうやって自分に聞くのか」
「助けがほしいときはどうしたらよいのか」
などが具体的に書いてあります。

そんな素晴らしい本を
翻訳したというのに
アタシはすぐ人に意見を聞いてしまう。
いっつもどうすべきか
迷ってばかりいるし。

自分に自信をもって、
自分の心に忠実でありたいけれど
迷いやすい人間には
なかなか難しいよね。
著者のソニアは
そういう「迷っている」何百万人の人のために
数多くの本を書いたり
ワークショップを開いて
バランスのとれた心のもちかたを教え
未来に対する希望を
与えている素晴らしい人です。

希望を捨てずに
自分に魂の命じるままに
素直に生きる道を
探しましょう。
本当に自分が求める人生を
見つけましょう。
いつか、ほかにも
本当の人生を取り戻す方法を見つけたら
必ずみなさんにも
お伝えします。

あ~うれしいな。
増刷。
読者のみなさん、そして
真由美ちゃん、ありがとー!

愛をこめて。
井原美紀


No.56 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 子どもたち帰る / Home / スパイになったアタシ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>