Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.17  04/16のツイートまとめ <<12:56


iharamiki

私は莫高窟で涙が。RT @raririn 八坂神社と相性が悪い私の前世は(^^; RT @remikiti: 修学旅行で仁和寺行って涙が止まらなくなったの覚えてます。なんで!?前世吉田兼好?
04-16 21:49

@takada_yu 針抜いて揚げたらいけそーな気もしないではありません。
04-16 19:33

あ、仲間にようこそ。しばらく痛いよ。RT @otonaayaya なんか腰が本当にやばいかも(-。-; 肩、背中から下がっていった感じ。
04-16 19:32

ROOMTOREADというNGOでイベント企画したりファンドレイジングしたりしてきたけれど、一番良かったのは、素敵な人たちにいっぱい出会えたこと。ROOMTOREADのボランティアたち、本当にすごいよ。みんな、興味あったら一緒にやろ。今、みんな東北支援に立ち上がっている。
04-16 19:30

今からでも病院に行ったほうがいいですよ。ひきつれが気になります。RT @mochieru そうです!病院に行ったのは正解です!私は低温火傷、放置して全治3ヶ月です。跡残るのは覚悟ですが、かさぶたがまだとれず、えぐれたように窪んでます。ひきつれもあって、痛みます。あと1ヶ月で治るの
04-16 19:13

それはだめ。気をつけてくださいねbそれより怪我した人を見たらサランラップをもって駆け寄って。RT @next_producer 早速試してみます。怪我してからですが。tokyo_wave
04-16 19:11

からっと揚げておつまみとかになるといいですよねえ。食べられなさそうですけど。RT @takada_yu 今はこんな感じでおさまってます。よかった。よく見るとかわいいよ。 http://twitpic.com/4lgelp .
04-16 17:07

ラップ療法は切り傷にもいいんですって。新しい事なので楽しみなのっ!RT @next_producer アロエ派ですが、機会ある時に試してみます。完治報告も期待。お大事に。RT @iharamiki: 火傷の治療にラップ療法。消毒なし!水道水で洗ってラップを貼っておくだけ。
04-16 17:05

エラソーなんかじゃありません。泣きそーになりました。ありがとうございました。RT @shillyxkotobuki 備忘録15 一ヶ月もたってノンキにでかけてエラそーに呟くのもどうか、と思いましたが、このままにしとくと忘れちゃうし、まぁいいか。
04-16 16:56

皮膚科に火傷(お料理をして腕にちょびっと)の相談に行ったところ、ラップ療法を受けました。消毒なし!水道水で洗ってラップを貼っておくだけ。簡単すぎて信じられないけど続けてみますね。この療法です!→ http://p.tl/A3Cr
04-16 16:47



←and more
No.558 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 04/17のツイートまとめ / Home / 04/13のツイートまとめ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>