Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.05  04/04のツイートまとめ <<10:19


iharamiki

再会おめでとーヽ(;▽;)ノセンセ、出番ー!RT @chimakichizou ひいっ!吉岡っ!?しかも直人? RT @ynaoto: 呼んだ?w QT @iharamiki: ま、まさか、同じ人では(; ̄O ̄) いま気がついたが私が中学の時好きだった人が吉岡くんで、
04-04 23:04

センセ、出番のときは、ちゃんとお呼びしますから。もうちょっとお待ちをw。RT @ynaoto 呼んだ?w QT ま、まさか、同じ人では(; ̄O ̄)@chimakichizou いま気がついたが私が中学の時好きだった人が吉岡くんで、今中学生の娘が付き合ってた子が吉岡くんだ。
04-04 23:00

ま、まさか、同じ人では(; ̄O ̄)@chimakichizou いま気がついたが私が中学の時好きだった人が吉岡くんで、今中学生の娘が付き合ってた子が吉岡くんだ。
04-04 22:31

お若いというのに、これまでどんな人生を(T_T) 見下してないですよ。かわいい~って思っています。いいこ、いいこ、よしよし。RT @akihiko_e って、今までの人生で学んだんですけど、同じくらい男性は女性を支配できると思い込んでて女性は男性を見下してる事実がなんともですよね
04-04 21:52

GARYさん発案のBeers for Books(B4B)イベントは、今や世界中に広がっているんですよw RT @mao_yamazaki 素敵なイベントですね!RT : 被災地の子どもたちに本やおもちゃを B4B→ http://p.tl/T3A0 .
04-04 21:35

@ynaoto ひ、否定できない… 男ってやつぁ…ホントーにだらしねー甘ちゃんだぜ。ひっく(アテレコおよび演技指導 井原美紀)“@iharamiki: @ynaoto 女ってやつぁ…w かわいい生き物だな(アテレコさせていただきました) @SachikoSugimura
04-04 18:45

あたしが泣いてる場合じゃないよねえ、と思って2粒くらいでこらえました。RT @narmiki ゆっくり泣けた?男も女もみんな一度、泣けるといいね RT: 晴れた土曜日に桜を見上げていたら胸がいっぱいになって涙が出ました。
04-04 18:42

@SachikoSugimura @tatchee0910 今回は、新しくジャッジになったスティーブンやジェニファーがキレないように、才能のある人を集めたような気がしてなりません。
04-04 18:37

被災地の子どもたちに本やおもちゃを-六本木でチャリティーイベント Beers for Books for Tohoku のことが 六本木経済新聞に!→ http://p.tl/T3A0
04-04 18:22

@ynaoto 女ってやつぁ…w かわいい生き物だな(アテレコさせていただきました) QT : 臨機応変ってやつですねっb @SachikoSugimura 三言、四言はある…^^; RT @ynaoto: 女子に二言は無い : 「もう、どうでもいい…」と言ったのは撤回させてい
04-04 14:46



←and more
No.550 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 岩手県立高田高等学校より本寄贈のお願い(HPより転載) / Home / 池内ひろ美先生より 「2つの病院への支援物資募集しています」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>