Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.31  03/30のツイートまとめ <<12:36


iharamiki

@libertess 女の子の洋服はもう要らないですか?まだ必要だったら服と靴のサイズを教えてください。男のたちのも。電化製品については、ちょっとお待ちください。寄付金を集めて送れたら、と思っています。
03-30 13:44

みなさまご協力お願いします!RT @libertess 4月から高校入学の男の子と中学生になる男の子と4年生になる女の子が福島から非難してきています!来週には千葉から大田区に避難場所が変わりますが、衣類や学用品、家電用品など皆様のご支援宜しくお願いしますm( - - )m .
03-30 12:05

w RT @taka_koba こんにゃくゼリー「誤飲で死んでしまうかもしれない!」プルトニウム「ただちに人体に影響ない」 .
03-30 11:40

素敵!癒しにつながりますとも!RT @kanako914 少しでも早く届けたいと活動中です!化粧品で女性の心のケアに繋がればと願いを込めて… "@mikikominami: 避難所生活の中の子供たちにおもちゃが配られていた。女のひとたちに化粧品が配れる日はいつなんだろう?
03-30 11:37

まさにその曲をモチーフにしたチャリティロックイベントが4月下旬にあります。フレディのそっくりさんも登場します。RT @kouwaki Queenの「手をとりあって」いい曲。 .
03-30 11:36

?@tomoichi  日経MJの記事より>横浜市の大学生らが、自宅に住むことが困難で移住を求める被災者のために、住宅や部屋の無料提供を申し出た人とマッチングさせるサイト「ルームドナー」を開設。大学生の実行力に感服。http://roomdonor.jp/top.html .
03-30 11:34

娘の女友達(ランチ)とほやほやBF(夜ご飯 注:ディナーではないw)というアポを娘優先ですの。ほんのちょーーっとだけ寂しい( _ _ )..........o しくしく。RT @zephryus0307 江口寿史てんていの次の日だ!おたんじょーびおめでとうございます。
03-30 00:53

@FrancoiseViande マドモワゼル、誕生日の前日に男の子からコクられ、BFができた模様。誕生日には、母とは過ごしてくれない気配濃厚(-_-)
03-30 00:28



No.545 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 避難中のご家族のために服と靴が必要です。 / Home / 03/28のツイートまとめ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>