Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.29  03/28のツイートまとめ <<09:12


iharamiki

賛成\(^o^)/ RT @sakanoue ドクター中松も原子力と地震のプロだそうで、それだけすごい発明できると言うなら、選挙にでずに発明に専念してほしい。人類のために。
03-28 23:06

お風呂お好きですしねw RT @ishikawajun 平たい顔族で出たいなあ。RT @springmaman @cyzo また人気コミックが実写に『テルマエ・ロマエ』阿部寛主演で映画化決定! http://bit.ly/e5WOIE .
03-28 22:27

いらして? 鏡持参でーす\(^o^)/ RT @gizugizumo 行きたい!RT 4月もサロンセミナー開催します。寄付金を送る先が変わりましたが、内容は同じb 菅家ゆかり先生による「勝負顔を作るフェイスエクササイズセミナー」4月21日。
03-28 22:22

@akosaki75 ありがとうございます。感激です。ぜひいらしてくださいませ。お話もしていただきたいです?
03-28 22:19

1月から3月まで開催させていただきました「女子奨学金支援セミナー」3ヶ月でなんと25年分の奨学金を集めることができました。ご参加のみなさま本当にありがとー\(^o^)/ これからしばらくは震災で親御さんを亡くされた学生たちへの支援に切り替えますが、どうぞよろしくお願いします。
03-28 21:53

4月もサロンセミナー開催します。寄付金を送る先が変わりましたが、内容は同じb 菅家ゆかり先生による「勝負顔を作るフェイスエクササイズセミナー」4月21日。写真写りが悪くて、とお悩みのみなさま、ぜひ!→ | Tres International http://p.tl/VX0d
03-28 21:48

@TakaPlus66 うちも手を切りたいです。
03-28 18:19

いーえ、奥様それが違うんざますの。手数料は、きっちり規定で払え、と。RT@SachikoSugimura え、今だけはネット手数料と同じにします、とかではなく…? RT @ みずほ銀行の復興の道遠し。「規定の(インターネットバンキングよりも高い)手数料をいただいて弊社内でやります
03-28 18:18

DONE!RT @etseybetsey @Ai_Aoki アメリカのミルクを日本へ!Similacへ嘆願書を集めています!どうぞご協力ください! http://www.thepetitionsite.com/2/Feed-hungry-Japanese-Babies/ .
03-28 17:51

みずほ銀行の復興の道遠し。インターネットでお金を動かすと手数料が安い。しかし、そのシステムは現在も停止中。「規定の(インターネットバンキングよりも高い)手数料をいただいて弊社内でやります」この返事には論理的道義的におかしいところがあると思いマース。
03-28 17:47



←and more
No.544 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 03/30のツイートまとめ / Home / 03/26のツイートまとめ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>