Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.24  03/23のツイートまとめ <<14:07


iharamiki

子供と自分の健康のために用心するということは正しいと思います。RT @kata_toshi この国で子どもの甲状腺癌が増加したときに、「想定外だった。国際基準に沿って対応したのに。」と言われてもねえ~。実際、すでに、想定以上の数値がどんどん出ている。備えあれば憂いなし
03-23 22:12

@bon_oki  卒業、おめでとう!
03-23 18:12

燃料電池の会社のMTGに出席。「私たちは新しいエネルギーによって世界を変えるのだ」役員たちは熱し。急いでね? 
03-23 01:26

@HiroSugiyama はい、僻地で食べた変わった食べ物の話がでしたら、いくらでも!このジャンルで負けた、がくっ、と思った相手は、高野秀行さんくらいです(笑)チンパンジーは食べたことなかったから~。ぜひ今度!ヒロさんファンの女性全員連れて行っていいですか?
03-23 01:23

@HiroSugiyama この間ギャラリーでお目にかかりました。大山さんに呼ばれたすきに、狙っていた作品をきよちゃんに取られました(笑)今度、きよちゃんが家にもってきてくれて一時的に飾らせてくれるそうです(-_-)
03-23 01:09



No.540 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 03/24のツイートまとめ / Home / 03/22のツイートまとめ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>