Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.22  クリスマス前のヨーロッパにて <<19:25


100年に一度の寒波に襲われているヨーロッパにいます。
帰れないのは困るので
雪が降るたびにどきどきするんだけど
きれいなことはきれいなの。

winter night london 02

凍えるような雪道を
「いつ帰れるのかしら」と考えながら歩くのは
なかなかいい感じ。
家に残している娘と
仕事の心配さえなければ~(T_T)

みなさま、お許しくださいませ。
なんせヒースロー空港の除雪作業がこれですから(・。・)

020.jpg

だれだってクリスマス前にお家に帰りたいよね。
サンタさ~ん、ヒースロー空港職員に
最新の除雪機器をいっぱい送ってあげてください
陸路の希望、ユーロスターの駅も大混乱です(;一_一)


No.527 / 日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← <女子就学支援サロンセミナーのお知らせ> / Home / 『押忍!手芸部』のすべてがここに❤ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひろひろさま


住所間違ってないと思うよ。
私も残念!裏がまっしろの葉書もなかった(笑)
2011.01.17(16:41) / URL / 井原美紀 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.15(11:17) / / / [ Edit ]


ひろひろさま


ひろひろさま

お返事遅れてごめんね。でね、年賀状いただいてないみたい・・・。
お気持ちだけいただいておきます。これから・・かな?

長いことありがとう!!
2011.01.11(19:06) / URL / 井原美紀 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.31(19:00) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>