Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.04  ひどい風邪を引きました <<16:41


かれこれもう一週間も
風邪で苦しんでいる。
ひどい咳と
鼻水。
鼻の下はまっかで
皮がむけて
美人が台無しである(自分で言う)。

そうだ、お返事の話をしないと・・。
ミーさんとモエさんからの質問にお答えします。
できれば
みなさんへの返事は
個人あてではなく
ブログに書きたいと思っているの。
なぜなら、
みんなで考えられたらいいなと思うから。
あとは、
同じような悩みを抱えている人にも
メッセージを伝えたいから。

オフ会の連絡とか
取材をさせていただきたいときには
直接メールを出します。
幻のオフ会。
ずっと考えてばかりで
実行が伴いませんが
きっといつか・・・。
たとえば、本が重版になったとか
うれしいことがあったときに・・・。


というわけです。
薬飲んで、また休みます。
ごほごほごほ
















No.52 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← まだ風邪 / Home / 自動更新? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

椿ちゃん


公開して問題なさそうな話は、ぜひ。
個人的に送っていただくときは、ぜひメルアドも入れて、秘密にしてくださいませ。
ただ、公開にするときは、メルアドはいれないでください。万が一のことがあるといけないので。

離婚とか、シングルマザーの悩みは、私のウエッブサイトでは、みんなで読んだり、考えたりできればなあ、と思っているの。

2006.07.19(08:52) / URL / イハラ / [ Edit ]



コメントもできれば公開でということですよね。了解いたしましたー。メールアドレスやパスワードも空欄で秘密という項目もチェックせず、ということでよいのでしょうか・・?
(勝手ながらNameをミーあらため椿に変更しますー。今後は椿で投稿したいと思いまーす)
2006.07.19(00:29) / URL / 椿 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>