Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.31  自分に年齢詐称する女 <<19:51


ジムで体重をはかったら
51キロ。
+3キロ!!

さすがに、これはマズイと思って
体重計を買う(体重計を見てうれしくなるいことは
なにひとつないので、これまで家に置いていなかった)
息子のアドバイスに従い
体脂肪率が計れるものをひとつ・・・。

電池を入れると
いきなり
「年齢」と「身長」を聞かれる。
「ま、会ったばかりなのに
 なんて失礼な体重計なのっ」
と腹が立ったけれど
入力しない限り
体脂肪率を教えてくれないつもりらしい。

で、この体重計
自分の部屋にある
自分だけの体重計なんですが
なぜか年齢は15歳も若くサバを読み
身長も繰り上げてしまう私。
どういう理由で
だれに嘘をついているのか
もはや自分でもわかりません(T_T)

ちなみに体脂肪率は27.4%。
私の体の3割が脂肪ってことなのでしょうか?
それは、
神戸牛に匹敵するくらいの肥満なのでしょうか?
(知りたかったわりに体脂肪率について良くわかってない)

はっきり言えるのは
イチロー選手よりはずっとデブってことだけ
それよりなにより
年齢も身長も嘘だった場合
やはりこの体脂肪率もウソかしら?

正直になりなさい、私。













No.506 / 女磨き / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← お腹が空いた@コペンハーゲン / Home / 人の世話を焼くと幸せだという厄介なDNA →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>