Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.30  人の世話を焼くと幸せだという厄介なDNA <<20:35


息子と朝、ジムへ行く。
汗だくでワークアウトしている私の横で
だらだら自転車こぎ(名前がわからない)をしている息子。
「やる気なさそうだなあ」
と思っていたら、全身が痛かったらしい。
家に帰って熱をはかったら 38度ある!
オーマイガッ
ジムに行っている場合じゃないじゃないの。

一方、私は
久しぶりに、息子の世話っと思ったら
張り切ってしまって
ご飯をいっぱい作ったり
(具合が悪くて食べられないとキョヒられるが)
しょっちゅう寝室に
お水もっていったり
生姜湯もって
様子を見に行ってしまう。

人の世話を焼きたいというのは
女性のDNAの中にある欲求なのかしら?

しかし!
「私も同じ」というみなさまは要注意。
私のようなタイプの女には
「手のかかる男性」が寄ってきます。

そこはきちんと一線を引いておきましょうね!





No.505 / 子育て / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 自分に年齢詐称する女 / Home / 思いがけず大学のOB会 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>