Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.26  体がSの字に固まってしまった!そんなときは~ <<15:21


朝から、いろいろな人の原稿を読み続けて6時間。
変な態勢で読んでいたせいで
体が S の字に固まってしまった・・・。

休憩しょうと思って
TWITTER を開いたら
いしかわじゅん先生のTWEETがおかしくて
うっかり一時間もはまってしまう。

だめだ、こんなことではだめだ・・・・。
これじゃ、ゲームにはまって宿題をしない子供と同じじゃない。

心を入れ替えて
ヒップホップABS の5分間集中をやって
HEATH で整体をして

もう一度入稿作業に戻りましょうっと。

TWITTERをやっているみなさま
いしかわじゅん先生のネタはおもしろいですよ~!
特に今日獲れたての新鮮なネタには
はまりました。
探してみてね。

私がフォローしているのは
主に出版関係なので
明け方のTLが特に賑やか。
TWITTER 名は、そのまんま東、・・・なわけなくて
そのまんま iharamiki です。


No.499 / 仕事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 純金ピンクの色っぽいオ・ミ・ズ / Home / そろそろダイエット! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>