Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.26  純金ピンクの色っぽいオ・ミ・ズ <<18:53


こんばんは。トレスのEMIです。

今日はカリスマカラーリストにしてスーパースタイリストの

バーバラ田岡 (バーバラ田岡のHPはこちらからどうぞ!)

が紹介してくれた「純金ピンクのおいしい水」を紹介します。

純金ピンクのおいしい水 
取り込まれた金の濃度が高いと、水ってピンク色に見えるそーです。
これだとはっきりわからないかもしれませんが。
ほんのりセクシーなピンク色。
ひとことで言うと「色っぽい水」です!
香料など入っていないので
味は、シンプルなミネラルウォーター!

身体に吸収されやすく代謝が上がるのでダイエットにもバッチリだそうですよ~。
「それにね、髪にもいいの。つやつやになるわよ」 by バーバラ田岡

というわけなので、みなさまもぜひお試しください。
とくにカラーリングで髪の痛みが気になるみなさま、飲んでみてね。




No.498 / おすすめの逸品 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 読まなくなった絵本を過疎の村に送ってください! / Home / 体がSの字に固まってしまった!そんなときは~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>