Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.25  そろそろダイエット! <<18:24


予期せぬヨーロッパ2週間の旅で
ついたお肉 2.5キロ(涙)
ジーンスにはぷにっとお肉が乗るようになり
カジュアルウエア自粛中。

浪人生活でぷくぷくに太った体を
たったの1ヶ月半で10キロ落として
すっきりかわいくなった息子に聞いてみたところ
「夜は食べないこと。
 お酒は飲まない。
 ビリーズブートキャンプを週に3回。
 やらないときはジョギングを2時間」

む、むり・・・
っていうか、息子よ
なぜそのエネルギーを勉強に
使わない?(と聞きたい気持ちは抑えて、と)

それは無理でも
せめてあと3週間で3キロ減くらいはがんばらないと。
今週は過酷な入稿週だし、
がんばれば痩せるはずよね(自分に言い聞かせてみる)。

毎日チーズと肉中心の高カロリー食を作ってくれる
ダーリンも今日から出張なので
思う存分ダイエットに励める(はず)。

みなさま
一緒にがんばりましょう。
アンチエイジングの秘訣は
軽やかな心と軽やかな体。


No.497 / 女磨き / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 体がSの字に固まってしまった!そんなときは~ / Home / 時差ボケのあま~い卵焼き。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>