Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.18  時差ボケのあま~い卵焼き。 <<00:48


時差ボケで今朝は6時まで眠れなくて
それでも8時には起きて仕事へ。
ただいま夜中の0時26分。
眠いのに眠れない!
なんなの~~~!!!(と怒っても仕方がありません)

せっかくの空白時間は、明日の朝早く起きるダーリンの好きな
「あま~い卵焼き」と
息子の好きな
「タマネギの入ったお味噌汁」を作ることに。
もう時間がありあまっているから
出しから丁寧に取るから!

作っている間に
笑いがこみあげてくるほど
楽しくって
こんなに眠くて疲れているのに
なんでかな~と思って考えてみたら
「だらだらしているよりも
 好きな人のために働いている方が楽しいんだ」
ってことに気がつく。

明日の朝、起きたらね
ステキな朝ご飯が待っているからね!
と眠っている家族にテレパシーで伝えるうれしさ。
ただし、追伸として「絶対に起こさないで」と付け加える。 

張り切りすぎて満漢全席とか作り始めないように
自制しないと!
(もちろん、うちの冷蔵庫に熊の右手とか入ってませんけど)

お休みなさい。
おうちはいいなあ


No.495 / 家族 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← そろそろダイエット! / Home / 帰国しました。たちまち怒濤のスケジュール →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>