Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.23  昔の彼女 <<02:39


ダーリンはたま~に、
酔っ払ったときに昔の彼女の話をする。
前のオランダ人の彼女のことで
「キミより背が高く」
「キミより胸が大きく」
「キミより几帳面で」
「家事は完璧」
「しかも物静か」
だったそうだ。

この彼女と別れて
2ヵ月後に知り合ったのが
アタシなのである。

その当時は、たしか
「毎日コンピュータゲームばかり
 やっていて、
 仕事も家事もせず
 家でぐーたらしている女だった」
と言っていたが
時はすべての記憶を美しく変えるので
少しずつ彼の記憶も変わったのだろう。


私のことも
いろいろな人の記憶の中で
いろいろな風に変わっているのかしら。
時間が経って美化されればいいけど
時間の経った刺身のように
なっていたらイヤだなあ。

ちなみに
アタシの記憶の中の過去は
時間が経つとともに風化され、
消えるだけ。
美化はされない。
おぼろげな霞のように
おぼつかない感じで
かろうじて残っているものもあれば
どんなに努力しても
ちっとも思い出せないものも多い。
キエが言うように
「イハラは今と明日のことしか
考えないから」
からかしら。

さて、ここでメールへのお返事コーナーです。
ミー様。
キスをしない男の話、
返事が遅れてゴメンね。
「そんな男はやっぱりダメだよ」
と思っていたのだけれど、
イギリスで会った友達が
「うちの夫はキスをしないのよ。
 セックスするときも
 キスなしなの。
 私はキスしたいんだけど」
と言っていたので、
愛があっても
そういう人がいるのかもなあ、
と思い返し、お返事してます。
友達夫婦は結婚5年目で
とっても仲が良し。
だけど、全然キスなし。
だそーです。
ちなみに友達はそのことに関しては
大変不満に思っているのに
相手には言わないそう。
「言えば?」
と言ったら、
「なんだか言いそびれたままで
 5年たっちゃったのよ」
と言っていました。
ミーさまは相手に聞いてみれば?
アタシなら、すぐに聞くね。
もしも、返事を聞いたら、
また教えてね。

もうちょっとで日本VSブラジル戦。
見たいような
見たくないような。

ちなみに、今日は
南青山の NAKATA.NET.CAFEで
イタリアVSチェコ戦をみた。
ナカタカフェは
見掛け倒しで
中はとってもつまらなくて
とってもがっかりだった。


No.48 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ううん / Home / ヘンなユメ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.30(00:00) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>