Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.16  ROOM TO MEET (ROOM TO READ 婚活プロジェクト) <<23:36


私は、ROOM TO READ という
チャリティ団体のお手伝いをしています。
詳しくはこちらを見てね→ルーム・トゥー・リードHP

その中のSTUDENT HELPING STUDENT
という子供たちの手で
より恵まれない子供たちを助けようという部門の
共同リーダーをしております。
共同リーダーのひとりは
テレビでもおなじみの結婚と離婚の両刀専門家・
池内ひろ美ちゃん(先生と言うと怒るので
ちゃん付け)

さて、その池内ひろ美がチャリティ婚活プロジェクトに乗り出して
くださいました。
その名も、ROOM TO MEET(出会いの部屋)

ROOM TO READ では6月に大きな
婚活PARTYをしますが
その前に心構えがいるだろう、ということで
女性限定で
ひろ美ちゃんがセミナーをしてくださいます。

日程:3月27日(土)13:00〜16:00
会場:ブルズガーデン参加:5500円(ランチ代、個人写真撮影費を含む)
主催:Room to Meet(Room to Read 婚活プロジェクト)
【要予約】お申し込みは、こちらまで。
fmsetagayahiro@gmail.com

幸せな結婚へ向かうための
女性限定「婚活セミナー」という素晴らしい企画が
いまだかつてあったでしょうか?

というわけで
婚活中の女性のみなさま
ぜひ、ご参加くださいね

きっと「まだ嫁にいけない理由」なども
ひろ美ちゃんがびしばし
教えてくれることと思います





No.473 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 24時間サービス PC救急隊 / Home / 悪ガキだったドラ息子が母に恩返しをした日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: さらなるご活躍を期待しております


> 図書館で『30からの恋愛作法』を手に取り、拝見しました。
> 男性のわが身には耳の痛い話も多々ありましたが、その潔さに感服し、楽しく読ませていただきました。
> 今後のさらなるご活躍に期待しております。

gannoji さま
コメントありがとうございます。
「リコン日記。」や「30からの恋愛作法」を書いたときとは
考え方が変わったところもたくさんありますが!
男性にも読んでいただけてうれしいです。
2010.04.27(18:05) / URL / 井原美紀 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.26(02:21) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>