Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.20  ヘンなユメ <<19:18


最近、おかしな夢ばかり見る。
とくに昨日のはヘンだった。

気がつくと私はクルーズ船に乗っていた。
昼時なのか、レストランに入って
席についたところで、
貫禄のあるチーフウエイターがやってきて
「マダム、ちょうどモロッコ名物の
巨大な陸カメがごらんになれますが」
といって、窓の外を指差す。
外を見ると
島の上を
恐竜くらい巨大なカメが飛び跳ねている。
犬のように愛らしい顔をしていて
陽気な感じだ。
背中に子供を乗せているカメもいれば
(カメのお約束よね)
人間を乗せて運んでいるカメもいる。
なんせ夢の中なので
「ふーん、珍しいなあ。
けっこうかわいいじゃない」
なんて冷静に観察していたのだが・・・。

本当だったら、
高野秀行さん
http://www.aisa.ne.jp/takano/
が喜んでくれるだろうになあ。

さて、そろそろ荷物をまとめて
日本に帰ろう。
今回は、おいしいタイ料理とか
おいしいイギリス料理(ステーキだけど)
を食べたけれど
これまでの人生でもっともまずいと思った
スパゲッティも食べることができた。
なににせよ、一番はエライ。
すごいまずいの。
麺はゆですぎて、しかも冷たくて
ソースには味がなく
付け合せのえんどう豆だけが
アルデンテ。
でも、いっつもなんでも
残さず食べちゃうのよね。
どうしてこんなに
お腹が空くのかなあ??

日本に帰ったら、
焼肉と
ラーメンと
お鮨が食べたいなあ。
どれを一番にしようかなあ。
食べてばっかりだなあ。



スポンサーサイト


No.47 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 昔の彼女 / Home / ワールドカップ周辺情報 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>