Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.12  39度6分知恵熱??・・今日は店じまいです! <<01:06


昨日から熱が上がったり下がったり。

今、解熱剤が効いて覚醒しているので昨日來のお礼です!

「さっちゃん、栄養たっぷりのシチューをありがとう!」
「ぎずもはん、いちご、食べたかったの、ありがとう!」
「あややはん、仕事引き受けてくれてありがとう!」
「エミちゃん、仕事引き受けてありがとう!」
「かなちゃん、オレンジジュースとお花ありがとう」
「T社長、弱っている間、うちの業務を代行してくれてありがとう」
「ママ、お見舞いのお花ありがとう」
「わかなちゃん、お花ありがとう」(こんな大きなお花もらうほど大病してないけど・・ごめん!)
「リカちゃん 大量の解熱剤ありがとう」

ということで、みなさまからの暖かなご支援に感涙。
うれしいかったです。

話はうってかわりますが・・・(熱のためとりとめがない)
20日、いけめんゴーゴーBARでイベントあります。
詳しくは、熱が下がってから。

☆今日も読んでね、Joe Boanamassa カウントダウンブログ
http://ameblo.jp/joebonamassa/page-2.html#main


No.466 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 5回目の記念日 / Home / 燃料電池EXPO 始まりました@ 東京ビックサイト →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>