Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.14  Happy Valentine Day !!!  <<14:16


HAPPY VALENTINE DAY !!!

今日は、バレンタインディー&新月。
新しいことを始めるのにとっても良い日なんですよ。
ですから!
意中の彼がいる人は、今日アタックすべし!
今日ほど良い日はありませんよ~。
喧嘩中の人は仲直りして、今日からやり直しましょうね。

私のダーリンは日本人ではないので
私から一方的にチョコをあげることはなく・・・・

毎年、彼から真珠のアクセサリーとお花が届き
ふたりでロマンチックなディナーを楽しむ、というのが
恒例の過ごし方でした。

今年は、私が家中をだらけにしてみました。
こんな感じ。

バレンタイン ランチ

これから、彼の好きなお料理をたっぷり作る予定です。
今年は、永野貴子ちゃんのマカ入りラブチョコ
『ココ・ドゥ・メール』を用意したので
(もちろんキャンドル付きのスペシャルパッケージ アフターグロウですよ)
ココ・ドゥ・メール
ダーリンには、LOVEに効く
マカもたっぷりとってもらって、と

みなさまも
素晴らしいバレンタインデーをお過ごしくださいね。

みなさまが愛に満ちたステキな一日を送られますように。
みなさまからの日々の暖かいサポートに
心からの愛と感謝をこめて。

井原美紀



スポンサーサイト


No.462 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 黒船ギタリスト ジョー・ボナマッサのカウントダウンブログ始まりました。 / Home / メリル・ストリープが愛しのジュリアを完全コピー 映画「Julie and Julia 」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うわ~!ハートがいっぱいのお部屋、素敵ですね~!(*^^*)

今までの、真珠のアクセサリーとお花というのもSo lovely!!^^で素敵~♪です。女性の憧れですね!^^
2010.02.17(18:53) / URL / ☆Sally☆ / [ Edit ]


バレンタイン


うちはMISIAのコンサートに行きました。バラードばかりのステージで良かったです。
2010.02.15(11:43) / URL / Dr.A.A / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>