Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.29  HAPPY 2010 PARTY at TWO ROOMS ! <<21:05


先日、MNCNYと弊社 Tres International 合同HAPPY 2010 PARTY
を開催しました。
開催なんて書くと仕事のイベントのようですが・・・
最初は「みんなで新年会しましょうよ」と軽くスタートしたものの
いつの間にか60人ほどのゲストが集まる大PARTYに。
キラキラしたゲストがたくさん青山のTWO ROOMSに集まってくださいました。

一昨年より私もお手伝いしております
Room To Read というボランティア団体のSHSというセクションの
カリスマリーダー
大好きな大好きなSACHIさまの誕生日前夜ということもあり、
途中で60人用の巨大なBIRTHDAY CAKE を
運んでいただいたり。

BIRTHDAY CAKE FOR SACHI

SACHI MINA MIKI with BIRTHDAY CAKE


真ん中がBIRTHDAY GIRLのSACHIさま。
右は美容家山本未奈子ちゃん。
(3人ともボランティア活動を通じて知り合ったんですよ!)
アットホームで笑いのたえないPARTYとなりました。
くらくらするようなイケメンと美女の祭典だったのですが・・
お写真を掲載できないゲストも多数
いらっしゃいましたので、OKの写真だけちょっと。

noriyo barbara miki

左から、いつもとてもエレガントなのりよちゃん。
鎌倉で音楽スクールを主宰される傍ら、ピアニストとしてもご活躍中です。
のりよさまのHPはこちら
真ん中のただ者ではないオーラを放ってる華やかな美女は
カリスマカラーリストバーバラ田岡こと田岡道子!
バーバラ田岡主宰のSPIRAL COLOR HPはこちら

そして、中学校からの友人。
アンチエイジング(A.A)界のカリスマドクター青木晃(A.A)
(略してひとりA4!)

akira aoki and miki 小

青木先生は、2月12日と13日に衝撃の俳優デビュー。
詳しくは、こちらを!
(1月6日の日付のブログを読んでね)
みなさま~お芝居にもぜひいらしてくださ~い。
こちらも骨髄バンクチャリティイベントの一環なんです。
私は13日の13時の部に行きます!!

PARTYに来てくださった素晴らしいみなみなさま、
ありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね!!



スポンサーサイト


No.458 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 空ちゃんの夢「星子のケーキ」 その2 / Home / Michael Jackson LOVE NIGHT at 丸の内ハウス 明日ですよ♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>