Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.05  泣きながら繰り返し繰り返し聞いた思い出の曲 <<21:46


帰国しました!

Thanks giving が終われば、次はクリスマス。
我が家では毎年12月の第一日曜日に
シャンパンを飲みながらツリーの飾り付けをします。
今朝、巨大なもみの木が届いて
家中さわやかな木の香りでいっぱい。

家中に赤い花とキャンドルを飾り
クリスマスムードを盛り上げたあと
ご飯を作りながら
itune を聴いていると
久石譲の「PIANO STORY Ⅱ」が流れてきました。

「な、なんだか、胸が苦しい」

なぜかしら?と思っていたら
昔、とても悲しいことがあったときに
このアルバムを何度も繰り返し繰り返し泣きながら
聴いたことを思い出しました。
とてもとても悲しかった日々。

しかし・・・
「で、なんで悲しかったんだっけ?」と
さらに考えるものの・・・まったく思い出せない!
生活苦では泣いたりしないから
たぶん恋の悩みだったんだろうなあと思いつつ
いったい相手は誰だったんだっけ?
はて?
思い出したくもないので
思い出せないのを幸いにぐっと記憶の扉をムリやり閉じたりして。

失恋や恋愛の悩みで胸が痛い皆さま
時が経てばこんなものです。
だからね、あまり落ち込まないでね。

ツリーの写真、
飾り付けが終わったらアップしますね!
12月だねえ。







スポンサーサイト


No.428 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 日曜日のブランチは・・・ / Home / ラスベガスのストリップクラブ=危険な週末 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>