Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.21  This is it ! <<01:23


最近は、だれに会っても
マイケルの映画の話ばかり。
もう2回見たとか3回見たとかえばっている。
7回見た友人もいる。
・・・ひょっとして一度も見ていないのは
日本で私だけ? という危機感に襲われ
すべての締め切りをクリアした今日
22時からの回にすべりこみました。

すべてはLOVEからなのね。
L.O.V.E ラブマイケル

一緒に行ったお友達は
某雑誌の副編集長(4x歳)で将来はダンサー志望。
やはり血が騒ぐらしくて
横でずっと踊っていました。
後ろに座っていた人も足でずっとリズムをとっているため
私の椅子はまるで「いなかっ~のバスはおんぼろぐるま~」みたいに
揺れる揺れる。
マイケルだからね、仕方ないよね。

涙がぽろぽろ出るほど切なくて
いろいろと考えさせられる映画だったけれど
マイケルの圧倒的な才能をあんなに間近に見ることができて
感動でした。

今週は、途中で栄養剤入りの点滴を打ちに病院に駆け込んだほど
とっても忙しかったのに
大好きな女友達にたくさん会えた週でした。
玉ちゃん
ゆりちゃん
貴子ちゃん
治子ちゃん
キエちゃん
チエコちゃん
LINDAちゃん
もえちゃん
ありがとーーー!!
楽しかったね~!!

L.O,V.E ♪

明日からアメリカ。
はっ、そういえば、まだ飛行機のチケットもとっていない!
ホテルもまだだった~~!
い、いそがないと!


スポンサーサイト


No.424 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ボルネオ サバ州「海外アーティクル部門」グランプリ受賞\(^o^)/ / Home / 江口玲 ピアノリサイタル~POWER OF PIANO~ 浜離宮朝日ホール →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>