Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.08  母の決意 <<10:00


家で静養していた母がうちへやってきた。
そろそろ体力が戻ってきたので
遊びに行きたくなったのである。

母は言う。
「この病気は、かかってからの
平均余命が5年だって
インターネットに出ていたの。
ということは、
80歳までしか生きられないって
ことでしょ。
だからね、アタシ、
けちけちしないで
どんどん遊ぶことに決めたのよ」

その怪しい平均余命の話をどこで読んだのか、
もともと何歳まで生きるつもりだったのか

それはわからない。

だいたい、5年後は
78歳じゃないの、おかーさま。

しかし、定期預金を解約し
お財布パンパンにして
遊ぶ気持ちマンマンの母を
見ていると、
なんだかおかしくって
じゃあ、一緒に遊びましょうね、
と飲み歩いたりしている。

今日からしばらく旅行に行くけど
帰ってきたら
また一緒に遊びましょうね、ママ。

前日のワールドカップの話を
修正しようとしたら
削除されちゃって、
本当にこのブログとアタシは
わかりあえない。
でも、離れることもできないのだ。




No.42 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← ワールドカップ / Home / 前世占い →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あらら・・・


ひ~まま & はるさん

そうなんです。消えちゃったの。
あれをね、酔っ払って書いたために、後でちょっと修正を加えようとしたら、消えたのだ。

惣菜コーナーにも採用されなかったって話は本当なのよー!ひどいでしょ。

今度は消えないように頑張って、更新するね!

2006.06.16(23:54) / URL / イハラ / [ Edit ]


?!


うらやましがられるって話、消えちゃいましたよね?
夢じゃないですよね?
惣菜コーナーの面接にも落ちたって話。
2006.06.16(16:23) / URL / 高手晴加(はる) / [ Edit ]


ありがとうございます。


イハラ先生へ

毎日更新されていないか楽しみに拝見しています。

何故か消えちゃいましたけど、
「みんな幸せでいてね。」
とあった文章を見て、思わず今の自分の気分にあまりにもフィットしちゃったのでコピーし自分宛てにメールしてお守りにしています。

いろいろあってもイハラ先生は自分の足で人生歩んでる感じが伝わってきて、いつも力を貰っています。

本当にありがとうございます。
これからも楽しみにしています。


2006.06.10(18:23) / URL / ひ~まま / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>