Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.05  アンチエイジングLOVEチョコレート COCO DE MER  <<20:30


10月29日の山本未奈子出版記念PARTYで
ギフトとしてお配りした

ココ・ドゥ・メールのチョコレート。

cocodemer s

おしゃれでしょ。
しかも、包みをあけた途端に
ふわっと立ち上がるカカオの香りにクラっ!
口に入れると
さらに濃厚なカカオの香りにクラクラっ!

試食をさせていただいたスタッフからは
「なんだか、首のあたりが熱くなってきたみたい」
なんていう声が!
その秘密は!

ココ・ドゥ・メールのチョコレートには
なんと精力剤 あるいは アンチエイジングのサプリとして知られる

マカ
が入っているから

このチョコレートは株式会社
ご提供でした。
社長の永野貴子さんが開発中に
「日本人にはラブが足りないと思うの。だからね、
 私はセクシーな気持ちをかきたてるラブチョコレートを作っているの」
なんてお話を聞いていたのですが
本当に盛り上がりそう

ココ・ドゥ・メールのサイトはこちら

とってもセクシーなチョコレートなので
大事な方へのプレゼント、とくに恋人へはこのチョコレートを
選んでくださいね!!
来年のバレンタインはこれで決まりですよ。
そしてね、ふたりで食べてください。
ベッドへ行く前に

10月10日より、上記のHPで
オンライン発売しています。


No.419 / おすすめの逸品 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 人生において一番欲しいと思っていることはなに? / Home / 今日は山本未奈子 サイン会@新宿ブックファースト →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>