Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.06  前世占い <<21:39


妹のリカから前世占いのURLが送られてきた。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

リカの前世は
「古代で世界を統べていた巫女」
らしい。ウソくせ~。

アタシの前世は、
「明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家」
と出た。
売れない芸術を作り続け、
認められないまま世を去ったらしい。
・・・・イヤだああああ、そんなのイヤだあああ。
江戸時代からずっと売れないなんて・・・。

ちなみに魂度(なんのことかなんて聞かないで)
も出ていて
強者の魂  41%
道楽の魂 100%
苦境の魂 64%
妖魔の魂 0%

妖魔度が低い!
(って、それはなんなのだ??)

道楽の魂 100% って
いいでしょ。
そうなの、ほんとのところ
道楽にしか
生きられないアタシ。

苦境の魂は 64%。
(なんのことかわかんないけどね)
ちなみに、リカは
苦境の魂 たった4%
さすがに苦労はまっさきに
避けて生きる女だけあるよ、
と感心したんだけど。

みんなもやってみてね。








No.41 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 母の決意 / Home / やっと・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

前世占いを


やってみました。以下結果です。

強者の魂100%
道楽の魂 82%
苦悩の魂 28%
妖魔の魂 57%   えーとこの結果は・・と思わずにはいられません。前世は平安貴族。現世に転生して貧乏になったのかーと思わずにはいられません。貴族のままでいたかった(金銭的には)。ただ平安貴族の女性は自由がなかったからなーと思うと今の方がよくなったかな?


イハラ先生お久しぶりです。外国人に囲まれてカルチャーディファレンスに戸惑っていたみちです。語りだすとブログで終らないのですが、海外支店を持っているとはいえフィロソフィーがこれまで生粋の日本企業にいた私は(しかも江戸時代から続く会社)、人生において「働く」ということに対する価値観の違いをまざまざと実感中です。まずは時間にルーズであること+絶対に体調が悪いと働かないということ(ドイツ人以外)サービス業であるにも関わらず首をかしげずにはいられません。日本人はワーカホリックなのかなぁ・・・でも仕事だけじゃなくって人生を楽しむあの姿勢と、若い女の子もそりゃー好きだけど年齢を重ねている女性にもちゃんと価値を見出す男性の割合が多いことがうれしいな~~と思う日々。
あと最近思うのが、体力が違う・・・
2006.06.15(09:49) / URL / みち / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.06(22:54) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>