Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.22  フル回転フル稼働 美しくなる時間がない! <<23:30


今週のトレスは大忙し。
大きな締め切りが2つ。
イギリスのある企業のHP翻訳の仕事が一社。
来週は200名のお客さまをお迎えするPARTYと続くため
全員フル回転フル稼働。

昨日も午前0時を過ぎたあたりで
「ちょっとだけ横になろっ」と思ったのが大間違い!
*はっと気付くと朝6時半。

きゃっと叫んで飛び起き
あわてて机に向かう。

学生時代の試験前日の自分から
進歩なし!!

このままでは
ぼうぼうに伸びた髪を切る時間も
短く切りっぱなし爪をどうにかする時間も
適切な服を買う時間も
スキンケアをする時間も
なし!

大きなPARTYがあるというのに
オーマイガッ!!

神様、来週は水曜日と木曜日の間に
草曜日という日をつくって
私にお与えください。
(水と木の間だし)
その日、私は一日美しくなることに使います!!

という願いが聞き入れられたら
どんなにいいかしら

つまらない妄想にふけるとは
私、疲れているのね。
ちょっとだけ横になろうかなっと。
(*に戻る)



No.400 / 仕事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← プチ整形 ヒアルロン酸で唇をブレアに計画頓挫 / Home / いい女、できる女の条件 その4 戦える身体 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>