Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.19  いい女、できる女の条件 その4 戦える身体 <<11:43


今年の5月まで4年間もの鬱状態に陥っていた私は
運動もすっかりさぼっていました。
おかげで身体のラインにキレがなくなり
すっかりやわな体型に・・・。
太ってはいないけれど、
肉がなよなよとして
喧嘩をしたら負けるだろう(へんなたとえですけど)という
よわよわしい感じ。

深く反省して、
今や身体をせっせと鍛える日々。

私は、色白で細い体型よりも
日に焼けた筋肉質の体型の方が好き。
(日に焼くなんて~!紫外線はお肌の大敵!と 
山本美奈子ちゃんに怒られているけれど・・・)

皮膚を押し上げるように
うっすらと筋肉が浮かび上がるくらいの
頼りがいのある身体でいたいと思う。
色もね、
化粧品会社のPRとしては、どうかと思うけれど
天下の往来を歩くときに太陽を避けるなんて
むり。
太陽好きだし、江戸っ子だし。

身体が強くなってくると
心も強くなっていくのがわかる!
ふふふ戦闘態勢もうじき完了、みたいな
力がみなぎっている感じ。

もうちょっと基礎体力がついたら
ボクシングも始める予定です。
サンドバックに思いっきり蹴りを入れたら気持ちがいいだろうなあ

戦える身体、大事ですよ、みなさん。
心が弱ったら
まずは身体を鍛えましょう。




No.399 / 女磨き / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← フル回転フル稼働 美しくなる時間がない! / Home / ウエリントン公よ、あなたはなぜ? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>