Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.21  カリスマカラーリスト バーバラ田岡 <<13:22


シルバーウィークは
毎日8時間机の前に向かうと固く心に誓い
そのご褒美に、
夜は
いろいろな友人とご飯へ。

おとといは、
25年以上の長いおつきあい
大事な友人か~やとなごみご飯。
昨日は、
カリスマカラーリスト バーバラ田岡さんと
バトルトークご飯。

田岡先生は
目力が強い
大変な美貌の持ち主のうえ
とてもファッショナブルで目立つお方。
なので、
どんな遠くにいらっしゃっても
すぐにわかります

ふたりともダンス好きということがわかり
これからはときどき一緒に踊りに行こ~ねとお約束\(^o^)/
ご飯のあとは、
田岡先生を拉致して
数々の雑誌の編集長をつとめてはヒットを飛ばしている
名編集者F氏が飲んでいる西麻布のバーへ合流。
いろいろな企画の話で
盛り上がる
(長いことお目にかかりたいとおもっていた
 あっきぃさんにも会えて、うれしかった!)
記念撮影:カリスマカラーリスト バーバラ田岡先生と
ご説明するまでもなく
一番右が田岡先生です(*^_^*)

バーバラ田岡先生の講座は
古今東西・世界各国のさまざまな事例を紹介しながら
色のもつ力や
髪の色や目の色をこまかく分析して、
本当にその人に合った色、
を教えてくださる大変真面目でアカデミックな内容。

しかし・・・・なぜか・・・めちゃめちゃ面白い・・・・。
生徒さんもわはははと笑いながら講義を聴いている。

来月は、参加者募集中の楽しいイベントがあるようですので
こちらでもご紹介しますね。
婚活PARTYもあるそうですよ♪

今日は親孝行の日。
母と息子と3人ご飯。

ところで・・・このブログ、突然字が小さくなりましたね。
不思議。







No.386 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 山本未奈子 『美の法則セミナー』 開催間近です ! / Home / ハリウッドで大人気のカウンセラー ゲイリー・クィン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>