Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.08  究極の快感&癒しをくれるオーガニックタオル、発見 \(^o^)/ <<03:56


今年の春、ヒポポタマスというブランドの
タオルをいただいた。
それが人生の岐路となろうとは・・・(おおげさですけど)
海の色と空の色をしたコットンと竹繊維でできたタオルは
軽くて
吸水性がよくて
ほどよい薄くて
なにより触っていると気持ちがい~!
たまらない~

あまりに心地よいタオルだったので
すぐに、家族全員分を買いに走り
会う人ごとに「このタオルを買いなさい、買いなさい」と勧め、
お中元も贈答品もお見舞いも
全部ヒポポタマス、というくらい入れ込んでいたら
今度、弊社で PR をさせていただくことになりました~~\(^o^)/

赤ちゃんが口に入れてしゃぶっても大丈夫なくらい
オーガニックで安心の高品質ににこだわりながら
ポップでカラフルな色つかい。
はあ~
ママに抱っこされているみたいな
優しい感触がたまらないの
うちの娘は夏中このタオルにくるまっていたくらい!
(で、ときどき「ママ抱っこ~」って来てくれて。
 もう、かわいいの、なんのーって、これは別の話ですね!)

ヒポポタマス

赤ちゃんが生まれたお知り合いへの
贈り物としても最高ですが・・
まずは、ご自分で使ってみてください。

あるいは
秋を迎えて
人恋しいみなさま
そんなあなたにもお勧めです。
タオルケットとして
くるまれば
だれかに優しく抱っこされているみたいで
癒されますよ♪

ヒポポタマスのタオル、心からラブ

ヒポのタオルの話
明日も続きます!











No.383 / おすすめの逸品 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 究極の癒しをくれるオーガニックタオル ヒポポタマス\(^o^)/ 続き / Home / 人生の輝ける宝・・・女ともだち・・・から学ぶ女学 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カバは


カバはとってもお肌が弱くて、日中は表にでられないくらいなの。
そのカバさんでも大丈夫なタオルって考えてね。

2009.10.09(10:36) / URL / 井原美紀 / [ Edit ]


ヒポポタマスは・・


かば?だよね~^^
かばの肌さわり想像しちゃ、だめだよね^^
2009.10.08(19:16) / URL / kuma / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>