Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.13  超強力陰陽師と風水師  <<12:33


きれいな日曜日!!
秋晴れの日曜日が毎日続くといいのにねえ。

仕事だけは順調な2009年。
しかし、プライベートがうまくいかなければ
仕事にも集中できないし
問題の解決に時間もとられる。

家族の病気が続き
春先には私も2回入院。
母も入院。
さらに家の水漏れ事故今年だけで3回
先週は下水道の逆流で、午前3時に汚水の海を発見するという
恐怖の事態が勃発!!
解決に1週間以上かかっており、まだ工事は終わらない。

そんな話をしたら
「お祓いしなさい」
と勧められ
名高い陰陽師と風水の先生に来ていただくことになった。

「う~ん、家も美紀さんも大丈夫ですよ。
気もきれいなもんだ。
施工会社が悪かったんですよ。
あなたは大分疲れているけれど、運気は大丈夫。
これからぐんぐん上がりますよ~」
(たしかに下水道の逆流でウン気はばっちりついたけど~)

というわけで、
安心していいらしい???(半信半疑)
う~ん。







No.379 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ハリウッドで大人気のカウンセラー ゲイリー・クィン / Home / IT時代の自衛術 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いつもブログを楽しく拝見しています。ダーリンネタをとても楽しみにしているのですが、もう封印なのでしょうか?エッセイ本の発売予定があれば教えてください^^これからも応援しております!
2009.09.18(00:10) / URL / 井原さんファン / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>