Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.27  Paris、Geneva そして・・東京 <<12:01


PARISとGENEVAを駆け足で
回ったあと帰国。

PARISの朝晩は、すでに初秋の趣でした。
夏のドレスしかもっていかなかったので
夜は震えるくらい。

秋の予感が
街をさらにロマンチックに彩って
うっとりするような旅でした。

ほら、風の中に秋を感じると
ちょっぴりさびしくなるでしょ。
その寂しさをまんべんなく旅にまぶすと・・・
無味乾燥な仕事の旅も

あっという間にセンチメンタルジャーニー\(^o^)/

やってみてね。

♪HANAEさまパリのとっておきの情報ありがとうございました♪
HANAEさまのブログはこちら

業務連絡

「女磨きセミナー」の日が迫ってきました~~!
9月4日 青山のウエラスタジオで開催です。
美容家 山本未奈子ちゃんをはじめ
田岡道子さん
大川たみ子さんという
美のカリスマ3人による徹底講座。
詳しくは
http://www.mncny.jp/newyork.html
まで。

スポンサーサイト


No.372 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Twitter と Real と Facebook をやらないのは・・・・ / Home / 残席わずか! 女磨きセミナー9月4日開催です! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>