Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.16  残席わずか! 女磨きセミナー9月4日開催です! <<23:57


弊社がPRを請け負っているコスメ
SIMPLISSEのプロデューサーであり
カリスマ美容家の
山本未奈子をはじめ
大川たみこさん
田岡美智子さんという
3人の美の’カリスマ’がみなさまに
内面から外面から美しくなるための
「女磨きセミナー」
を開催します。

詳しくは、コチラに。

いや~ん、いい年なのにまっくろに焼けちゃったぁ(それは私だ)
一生懸命お手入れしているのに、なぜお肌の調子が悪いの?
女を磨こうと頑張っているのに、なぜ成果が出ないの!・

とお嘆きのみなさま!
ぜひ9月4日 青山のウエラスタジオにお集りくださいませ。

私もノートとペンをもって行きます!
会場で見かけたら、声をかけてくださいね。

女は磨けば磨くほど
きらきら光ります。
きらきらきらきらしながら生きていきましょー\(^o^)/
きらきら光る秘訣は
このセミナーにあります。

ぜひご参加ください!



No.371 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Paris、Geneva そして・・東京 / Home / セクシーの定義 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>