Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.05  高橋由佳利さんと一緒♪ <<16:08


以前、集英社の小説すばる誌で
「国際恋愛・国際結婚」というテーマで
対談をさせていただいた
漫画家 高橋由佳利さんが
遊びに来てくださった。

そうです、あの永遠のロングセラー
「トルコで私も考えた」
の作者・高橋由佳利さんですよぉ。

由佳利さんと私

漫画家さんの苦労話とか
裏話とか
トルコ旅行の話とか
笑いがとまらない私たち。

夜は、由佳利先生に
トルコのお料理を作っていただく予定。
大先生をこんな風に使っていいのだろうか?
という、私の懸念をよそに
先生はすでにキッチンで
ちゃっちゃっと
なにかを切っている模様・・・。

さらに!
私は、先生をキッチンに置きざりにして
仕事と打ち合わせへ行こうとしている。
今日は、
仕事が終わったら
「トルコご飯が待っている\(^o^)/」

先生、ありがとう。
行ってきま~す♪






スポンサーサイト


No.369 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← セクシーの定義 / Home / イイ女、できる女の条件 その2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いいな~トルコ料理^^
2009.08.06(11:40) / URL / kuma / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>