Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.23  イイ女、できる女の条件 その1 <<23:44


私が尊敬する女友達3人には
共通しているところがある。

その3人とは(This is an american idol みたいな感じで読んでね)

サンディエゴ在住 メリー・クーンズ(アナリスト)
レコール・デュ・ヴァン副校長 畑久美子
そして、美容家、美人への道 でおなじみの山本未奈子
この3人に共通しているのは、
出会いがしらに絶対になにかを褒めてくれること。
「あ、かわいい服!」
「あ、今日もすごくきれいねえ」
「あ、そのネイルいい色」などなど。

いつも会うなりいい気分にさせられて
うれしくてメロメロになって
この人たちのためになんでもしようと思ってしまう。

さて、それがわかったら
このテクを自分でも使わない手はありませんね。
さー自分でもやってみよー!

しかし、
ぼんやりしてたり、うっかりしてたで
いつも先を越される。
これじゃあかんーーーーーー!

みなさんも、
明日は出会いがしらに
友達でも
同僚でも
どっかひとつ良いところを見つけて
ほめてみましょー。
見つからなくてもなんとか褒める(ここが肝心)
そのうち、人の良いところが
ぱっと見つかるようになるはずだから。

私の周りにはイイ女、できる女がたくさんいるので
このシリーズ、永遠に続きます。
すぐには身につかなくても
ちょっとずつ一個ずつ身につけて
いい女、できる女
目指しましょーーーーー!





No.365 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 誕生日は・・・つまり母の日! / Home / 東京で頭ジラミ?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし


> 先制攻撃ね!

いや、攻撃じゃないし・・・。
攻撃してどうする!

2009.07.24(20:02) / URL / イハラミキ / [ Edit ]



先制攻撃ね!
2009.07.24(11:04) / URL / kuma / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>