Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.20  草食系男子を肉食にする方法とは <<00:57


前回のブログを読んでくださった
牛窪恵様より
お返事をいただく。

以下、牛窪さまからのお返事抜粋。

…ちなみに。
ママラブの、草食系男子が
「肉食系」になるためには、

「何を失っても
この女性を幸せにしたい!」
と思えるような、女性が
現れなければムリ、なようです。

ただ、結婚したからといって
そこまでの相手に
めぐり合っている草食系は、かなり稀で…

新作の「エコ恋愛婚」に書いたとおり、
若い男女は、恋愛まで
「エコ」な時代ですからね~(汗)。

なので、カノジョやお嫁さんとしては
一生、ママを越えられない
ジレンマはあるでしょうが(笑)。



ということでした。
軟弱な息子たちの将来に幸あれ!

牛窪恵さんの
「エコ恋愛」婚の時代
面白いから読んでね♪


No.357 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 血糖値を急激にあげないパンの食べ方ーアンチエイジング小話 / Home / 娘のアルバイト面接に同行する、の巻 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>