Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.08  満月の 七夕の <<23:46


七夕が満月と重なって
さらに晴れるなんて

七夕の夜は
7時まで仕事をしたあと(デスクの時計の数字を777と並べたかったため)
美しき美容家の山本未奈子ちゃんと
とても面白くてしかもゴージャスなSちゃんと
ご飯へ。
ドレスコードは「シャロン・ストーン」
(3人がどんなかっこうで集まったか想像におまかせします)

Sちゃんが見つけてくださった
おいしい赤坂のお料理屋さん「さえら」は
なんとイタリア人のシェフであるお兄さんと
日本料理の板さんの弟さんとふたりでやっているという珍しいお店。
なので、
山椒風味の卵焼き
岩がき
なすとウニのオーブン焼き
赤貝とイカの梅わさび和え
などをいただいたあとに
大葉のペペロンチーノ
しめに
お鮨を次々といただき
大好きな炭水化物をたっぷりで
万歳うれしい!!というMENU。

お食事の間は
満月の七夕とは全然関係ないしょーもないガールズトークで盛り上がる。
あんまり笑ったので
笑いじわが残ってしまった。

Sちゃんが言うには恋する女はへんなホルモン
「ヘナモン」を分泌するために
分別を欠いたおかしな行動に走るそうだ。

あなたが分別を欠いた行動をとっているとすれば
それは ヘナモン のせい。
2年もすると、ヘナモンの分泌がおさまり
正気に戻るそうです。

できれば、正気に戻らずに生きていきたいね。

楽しい夜と素敵な友人たちと満月からエナジーチャージ!!
満タンになったので
またしばらくフルスロットルで走れそー!




No.348 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 翻訳本の日本語がぎこちない理由 / Home / Simplisse 今日から発売開始です♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヘナモン


変なもんは出しているかもしれないが、
ヘナモンが。。。

いや、ださなあかん。
2009.07.09(00:29) / URL / sumire / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>