Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.26  本日発売です! <<10:11


20060526094223.jpg


みなさーん。
「本当の自分になれる120の習慣」
今日発売です!
ぜひぜひ本屋さんに行ってみてください。
心がささくれたときに
読むといい本です。
うれしいな。
私も本屋さんへ行って、
さびしそうにしていたら
救ってあげないと。


ひ~ままさんへ伝言です

メールありがとう。
大変だったね。
別にハッピーなメールじゃなくても
いいの。
どうなったか、
落ち着いたら必ず教えてね。

離婚して2年間は
私も本当に大変だった。
元夫の両親だって
決して親切ではなかった。
だから元の夫に対してだけではなく
彼の両親の仕打ちに対しても
何度も泣いたよ。
そういう親って多いのよ。
自分の子供しか可愛くないって親が。

それでも、
人間ずっと絶望のどん底にいることはできないって
この間も書いたように
もうちょっとしたらきっとなんとかなる。
人間てさ、思うよりずっと丈夫だし
元気にできているのよ。
今は
子供と一緒に楽しいことをして
ふたりの絆を楽しんで
それからまた歩いていってください。
応援しています。
今日一日がひ~ままにとって
笑って過ごせる日であるように
心から祈っています。

いつもここに来てくれて
ありがとう。
泣いたり、笑ったりしながら
一緒に幸せになっていこうね。
スポンサーサイト


No.34 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← はっ! / Home / うーん、それは・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>