Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.20  母退院、息子とデート <<12:18


母、ようやく本日退院。
母の入院中、私も体調をこわし
かなり辛いときもあったが
妹リカがベトナムから駆け付けてくれて
家族みんなの助けになってくれた。
もつべきものはやさしい妹。
ありがとう、リカちゃん。

体調をこわしたおかげで
体重が減ったという良いおまけがついてきたので
ちょっとうれしい。
モノゴト、絶対に悪いことばかりじゃないのよね。

昨日は、息子と一緒に
渋谷のシネクィントで
「DMC」を見る。
映画館の中は空いていて
客はカップルばっかり。
「こんなところに母親とくる18歳の男の子って
 負け犬って感じがするわねえ」
「いや、ママが僕を誘ったわけだし」
と言われる。
そうなんだけど。

帰りは、気持のよい秋風に吹かれながら
ふたりでいろいろなことを話した。
息子は人生の荒波を一緒に乗り越えてきた
同志みたいな存在。
彼も苦労した分、
心の成長を得たらしく
本当に18歳? と思う。
教えられることも多く、
おしゃべりがしみじみと楽しかった。
来年は受かってね。

どたばたしていた間、
素晴らしいチャリティイベントに出て
感動したり!
ソニア・ショケットが家に来てくださったり
びっくりするような偶然の出会いがあったりと
いろいろなことがあったのだから
そんなことも書かないと。
忘れぬうちに。

素晴らしい季節ですね。
秋を楽しみましょうね。




No.337 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← アーユルベーダの旅 / Home / 病院の待合室で・・・。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>