Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.26  胸板の厚みの話つづき <<02:25


*このブログ、ちょっと置いておくと自動的に下書きに入ることが判明。
 振り返ったら、いくつもの日記が下書きにはいりっぱなしになっていた。
 なくなっていなくて良かった!日記だからねえ。

デトロイト・メタル・シティという漫画を読んでいたら
KISSを思い出して you tubeで
「I was made for loving you baby 」
を見る。
ポール・スタンレーかっこいい・・・・。
と思いながらご飯を作っていたところに息子がやってきて
「ママ、好きだったよね」
Mr.Children の「しるし」を you tubeで再生する・・・・。

たしかに、今日までは、
この曲が好きだった。
しかし映像で見るとなんだか違う!
ポールが厚い胸板+胸毛を見せながら
「I was made for loving you baby, you were made for loving me 」
と強引に歌っているのと比べると
桜井の胸板の薄いこと。
そして、なんという繊細な歌詞。
そして、泣いているような甘い声。

だめだ。私には薄い胸板と繊細な感受性は・・・。
桜井、いいやつだと思っていたが
私たちはここまでだ。(どこまでだ)

私の希望は、
できればポール・スタンレーみたいな男性で
その人の背後には
ジーン・シモンズがいて
ここぞというときに火を吹いたりしてくれたりするほうがいい。

しかし、 YOU TUBE はすごい!
昔血眼で探しまわっていた音楽ビデオが
こんなに簡単に家で見られるのだものねえ。
今日はこれ聞きながら
http://jp.youtube.com/watch?v=Enwnt7-j90k
マイク・レズニック読もう。



No.333 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← いっぱいいっぱいの時 / Home / 母親たちよ、子供の将来よりも自分の未来を憂おう! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>