Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.05  「デブで悪いか」著者近影いじりめぐみもう一回 <<00:48


画像0019

これでどうかしら?
で、こっちが記念写真。

画像0021

どうどう? みなさん、見えますかー?
「はんぱはだめだぞ」のいじりめぐみさんですよー!




No.314 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 真夏の、そして厳寒のサンフランシスコから / Home / 写真公開 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いえ、この日は2度目の出会いでした。
いつも、突然現れては、突然去っていく嵐のような女性です。
彼女がブログで私の本を紹介してくれたので、そっちも読んでみてね。

2008.08.09(10:49) / URL / まりつさんへーイハラより / [ Edit ]



見えます。見えます。
初対面でしたっけ?確かにすごいです。
でも、こういう女友達欲しいです。
2008.08.08(17:22) / URL / まりつ / [ Edit ]


ありがとうございます!


御助言ありがとうございました。
人生の課題・・・は心に突き刺さりました。

確かに中途半端にしてるんですよね・・・。
来年下の子が小学生になったらきちんと働けるし、人生の課題にきちんと決着つけるつもりでいます。
そうしたら、もっともっと良い事があるかもしれませんね!
2008.08.05(19:03) / URL / akari / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>