Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.01  写真公開 <<23:18


birthday night with children

レストランのオーナーから
昨日の夜の写真を送っていただいたので
公開!
母と娘と息子です♪

この間、アップした写真は、
見えません、という人も多かったけれど、
今回はどうかしら?
スポンサーサイト


No.312 / 日記 / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

← 「デブで悪いか」著者近影いじりめぐみもう一回 / Home / 誕生日の夜に思うこと →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


写真ちゃんと見えます。
白いワンピースがよく似合っていて
すごく爽やかです。相変わらずお美しい。
今度から写真もたまに載せてくださいね。
2008.08.08(17:18) / URL / まりつ / [ Edit ]


じゃー13年くらい前だ。


ざっくりした記憶ですいません・・・。
たしか、娘ちゃん「赤ちゃん~2歳」くらいだった記憶があるのでー。15年じゃなくて13年くらい前ってことで。
(11年前だとうちのラテンな長男生まれちゃっているから。それよりは前)
2008.08.06(11:14) / URL / ちえ / [ Edit ]


ありがとう


ありがとうございます。
キュートというよりも厄介な子どもたちですけど。
性格はいいんですけどねえ・・・。
成績がねえ・・・・・・・・・・・・・・・。

いじりさんの写真、今度は見ていただけましたでしょうか?
2008.08.06(11:03) / URL / がうりさんへーイハラより / [ Edit ]



ちえ

ありがとう。

息子にちえのコメント見せたら、
「この息子を獅子座のせいにするのは
違うと思うぞ」と言っていました。

ところで、娘はまだ14歳なりたてなので、
15年前にはいなかったのだ。

ちえのうちは、娘とチュチュ着て踊っているんでしょ。
そっちの方が難易度が高いと思うよ。

2008.08.06(11:01) / URL / ちえへーイハラより / [ Edit ]



お誕生日おめでとうございます♪

ほんと、お美しいですv-238
変わらずキュート過ぎるお子様達もお載せ下さって、嬉しゅうございます!

前回のいじりさんとのお写真は拝見出来ずに残念に思っておりました。

ますます輝かしい一年をお過ごし下さい。
2008.08.04(21:38) / URL / ガウリ / [ Edit ]


お誕生日おめでとうございます


私の中で昔から
「しし座の女性=美紀さん」
です。
それ以上強烈キャラのしし座女性にはまだお目にかかっておりません。

うちの長男しし座の男ですが、超ラテン系です。野球で塁に出てマツケンサンバのステップで盗塁して怒られるくらいです。
なので、私の中で

しし座=ラテン系(明るくポジティブ)です。

娘ちゃん、美紀さんによく似てますねー。(15年前くらい前しか知らないのでこんなに大きくなったんだーとびっくり・・・)
母娘で白いワンピースなんて・・・私とうちのおさる娘にはできない…。

2008.08.04(11:54) / URL / ちえ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.03(20:25) / / / [ Edit ]


ありがとー!


ありがとうございます!!

毎日仕事に追われて寝る時間もなかなかとれないといのは、わりとよくあること。とくに夏休みは雑用も多いしね!

なので、そーゆーときは
「仕事があってありがたいなあ」と思いながら、コツコツとそして淡々と過ごします。

子供が小さいと美容どころじゃないよね。
子供が大きくなっても、
生きているだけで精一杯、みたいなとき、
よくあります・・・。
自分に優しくしてあげながら、がんばりましょうね。
2008.08.03(10:18) / URL / 椿さまへーイハラより / [ Edit ]


やったー!


おうつくしー!
久々にのぞいたらこんなお写真がUPされていて驚きましたー。
なぜかやった~!みたいな気持ちになってしまいまして。
白いワンピースが似合うって素敵ですよねん。親子おそろいで。
ブログに出られることは、お子さまたちは何か言ってましたか~?

それとそれと、遅ればせながら、おめでとうございますー♪

ここのところ貧乏暇なしってゆうんでしょうか、せつない状況なのですが、先生はそーゆうとき、どうやって打破されましたか? 毎日仕事に追われて寝る時間もなかなかとれない、みたいな。
睡眠ってとらないと美容にも悪いですよねえ。




2008.08.02(22:46) / URL / 椿 / [ Edit ]


お誕生日おめでとーございます


おめでとーございました、かしら。良い日でしたか?

強い女でいいんです。強くて、優しくて、魅力的な女。これが私たちの目指す道。とくに、男は基本的に弱い生き物なので、強くて優しい女が好きなもの。「強い」は、決してネガティブなことでも悪いことでもありません。

ところで、このtakrtaman ってどういう意味?スペルが難しい・・・。

2008.08.02(19:17) / URL / takrtamanさまへーイハラより / [ Edit ]


見られました


写真ばっちりです。
おそれながら、こんなに井原様が美人なお方とは知りませんでした。
おまけにお子様たちのお顔も整っていること・・・。

私は、これ以上にはなれないけれど、今以下にはならないように、これから日々精進していきます。

あと遅ればせながら、おめでとうございます!!実は私も誕生日が7/29と近くて、昔から、家族や友人に「7月生まれの獅子座は強い人が多い」と恐れられていました。そんな嫁の義父も7月生まれの獅子座。
なんてこったと諦めていた矢先の井原様のバースデーで、なんか、まっとうな人間だって、7月生まれの獅子座にいるぞと元気でた気がします。

がんばるぞ!!
2008.08.01(23:44) / URL / takrtaman / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>